人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

銀座徒歩○分

昨日、東京は結構狭いことがわかったので
今日は銀座まで歩いてみようと思います。
皇居をぐるっと半周回ればいいんだよね、案外楽なんじゃないのかなー。

夕方待ち合わせだから、2時ごろに出て、3時のおやつしながら銀座に向かおう。
徒歩で銀座へ、なんかかっこいい。



とりあえず昨日に引き続き歩いた歩いた。
家から飯田橋を抜けて、靖国神社の鳥居を横切り、武道館へ。
銀座徒歩○分_d0022623_23245436.jpg

武道館では、少林寺拳法関東大会が行われていました。
なんかよくわからんけど、タダで入れたので、武道館デビュー!意外と狭い・・・
銀座徒歩○分_d0022623_23262955.jpg

武道館の公園から、竹橋の近くの門から皇居の敷地に入り、
銀座徒歩○分_d0022623_23265420.jpg

広い公園を、ぐるぐるーっと見学して、大手町の門から出る。
銀座徒歩○分_d0022623_2327239.jpg

そのまま、丸ビルでやってたコーラス見て、有楽町へ。
銀座徒歩○分_d0022623_2327503.jpg

マック食べて、銀座。
ハニィと会ったあと、銀座ブラブラ 通称 銀ブラ した。
その後、お好み焼き食べたくてひたすら銀座から有楽町、そのまま新橋まで探し歩いた。
結局見つからなくて、汐留まで歩きました。 チャンチャン。

神楽坂 → 汐留 ・・・ 頑張った!
とりあえず、我が家から靖国神社までは徒歩20分
普通に歩けば東京まで多分30、40分くらいです。
銀座までは徒歩50、60分かなー。
今度は皇居を突っ切らないで、右回りしてみたいですね。
by otokonokarakuchi | 2006-05-04 09:37 | 二人