ドイコ2007


by otokonokarakuchi

お買い物デート

横浜で待ち合わせてぶらぶら

まずはメキシコ料理を食べに高いビルへ。
チキンとビーフとお米、たまねぎ炒めたやつがのっているワンプレート。
それに、サルサソース、豆煮たやつ、辛いソースがトッピングについてくる。
それをソフトタコの生地でつつむ。この生地はおかわり自由。

ハニィは辛いの得意じゃなくて、僕は辛いのが大好き
そんな二人の要望にメキシカンは見事に応えてくれました。
おいしかったし、楽しかったねー。



その後、お腹いっぱいで眠くなったのか、辛いの食べ過ぎて燃え尽きたのか
それとも疲れがたまっていたのか、身体全体がボーっとしてしまった。
ずっとふらふらふらふら・・・

なんかせっかくデートしてるのにごめんねー。
でも楽しかったよー、ありがとう。

あー早く給料入らないかなー。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-04-16 20:25 | 二人