人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

動物園

久しぶりに上野でデート
東京駅で待ち合わせです、うーん待ち合わせってデート感アップでいいですね。
東京駅着いたら、駅弁祭りをやっていた。

日本各地の駅弁がわんさか。わっしょいわっしょい!
どのお弁当もおいしそうで悩ましい。
僕たちは、川中島合戦笹ずし弁当(長野) と 雪だるま弁当(新潟県) をチョイス
動物園_d0022623_1957397.jpg

動物園_d0022623_19582229.jpg

動物園_d0022623_19591627.jpg

お弁当を持ってそのまま上野へ、やっほー久しぶりだぜ動物園。
入場料なんと600円、安い! 
入場料600円に気をよくして、入る前からハニィにソフトクリーム買ってあげると約束。
動物園に入場です。

まずパンダ、なんといってもパンダ。
リンリンのいる場所は、やっぱり人だかりがすごい。
さぞリンリン営業を頑張っているのかと思いきや、完全に爆睡・・・

パンダ寝てるから、すぐお弁当。
象を見ながら、お弁当、うーん駅弁おいしい。
食べ終わったら、雪だるまはお持ち帰りです。

ご飯食べた後、色々見ていて可愛かったのは、テナガザルかなー。
大胆なM字開脚で、オッピロゲー!テナガザルオブジョイトイ
動物園_d0022623_20432981.jpg

あとゴリラ。
どのゴリラも暇そうにしていて、全然動く気ないんだけどすごい可愛い。
布を頭にかぶったり、鼻ほじったり、なんか見てて飽きない。

ライオンの昼寝シーンを見て、ソフトクリームを買う。
濃い目のバニラソフトクリーム、おいしーね。
天気いいし、気持ちよくなって眠くなってくる。
ゆっくりデート、春っていいね、あったかいから。

ソフトクリーム食べてからも色々動物ウォッチング、
みんな可愛いんだけど、なかでもちっこいカバの赤ちゃん小梅がとにかく可愛かった。
あれ欲しいなー、ハニィ 小梅生んでくれないかなー。

お昼からゆーっくり閉園時間の5時前までゆっくり楽しめました。
また来たいねー、楽しかったよー、ありがとう。
by otokonokarakuchi | 2006-04-09 20:02 | 二人