ドイコ2007


by otokonokarakuchi

EPSONアクアスタジアム1周年

明日は入社式
なので今日は社会人でない、学生でもない、ニート最後の日。
せっかくだからデートしたい!

品川アクアスタジアムへ行きました。
品川アクアスタジアムはオープニングから1周年です。
そしてちょうど去年の春にも二人でデートした思い出の場所
アシカが可愛かったー。
d0022623_22491571.jpg

相変わらずイルカショーはなんだかわかんなかったなー。
ナレーションのない、やりっぱなし感いっぱいのショー。。。
このイルカショーに関してはもっと、「魅せる」 ことを勉強してほしいと思った。

あんまり広くないこの水族館に人いっぱい。
みんな好きなんだねー魚。
なんかアジとか海老とか見てると、食べたくなっちゃうよ。
アナゴの白焼きをワサビで本気で食べたくなった。困った。



ハニィの腰に手を回して、ゆっくり魚たちを眺めながら歩く。
これまでもこうやって結構歩いたなー。二人ともこうして歩くのなかなか好き。
手をつなぎながら、ペンギンがヨチヨチ歩くのを見る。
手もいっぱいつないだ、手つないで歩くのもとてもグッド。
マンボウの前を歩いていると、ハニーが腕を組んできた。
実は、こうやって歩くのが一番好き。

こういうのいいね。
楽しかったよーありがとう、これからもよろしくねー。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-04-02 23:10 | 二人