ドイコ2007


by otokonokarakuchi

新宿御苑 花見

新宿御苑でお花見デート
すばらしい桜でした



高島屋の地下でお弁当を買う
すでにここから戦い・・・ 桜は満開、週末、晴天、明日雨
これだけの条件がそろうと、みんな考えることは一緒です。

いざ100周年の新宿御苑へ!
長蛇の列ができている正門を避け、臨時入り口へ。
これはかなり正解だった、すぐ入れました。

入り口付近のボリューム満点の桜とボリューム満点の花見客をチラ見しながら
少し人が少なめな公園奥まで歩いた。
今年の桜は本当に美しい、というか毎年美しいんだけど
久しぶりに満開の日が晴天だった気がします、久しくこんな桜を見ていない。

あまりの気持ちよさに、お弁当を食べた後
二人で仲良くお昼寝した。
あー幸せな1日でした。



週末はものすごい数の人で、いろんなところが満席になるということを
改めて思い知らされました。社会勉強にもなった、今日AprilFoolでした。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-04-01 21:49 | 二人