人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

ペコちゃん焼

ペコちゃん焼_d0022623_21254487.jpg

神楽坂名物ぺこちゃん焼
ものすごく恐い人形焼みたいなもんかなー
かなり不気味なぺこちゃん

チョコ
抹茶
小倉
カスタード
キャラメル
チーズ

なんでだろう、全然生地が甘くない・・・
かなり面白いお土産なのに、そんなにおいしくありません。
いつもバカ売れ、不思議だ。



今日は家のために頑張った。
まずは西荻窪の部屋を完全に大家に返した。
敷金バック、かなりいい額が戻ってきたため、4月からの借金生活はチャラ。
ペコちゃん焼_d0022623_9581839.jpg

そのまま新宿へ
東急ハンズで色々、新しいマンションに必要であろうモノを買う
そのまま インザルーム へ
ここで arflex の家具がイケていることが判明。
それはまた後で。

ビックカメラで掃除機と照明器具を購入。
かなりの荷物を抱えて一旦 神楽坂のおうちへ。
神楽坂というぐらいだから坂だらけのこの場所・・・うちはその中でも結構坂の上のほう
かなりつらい。あー大丈夫かなー。
電動チャリが欲しいと本気で思った。

帰ってすぐまた出かける。
arflex のショールームのある恵比寿まで。
結構いろいろ見てまわって、お気に入りのテーブルがみつかった。
おそらくこれに決まるでしょう。

恵比寿からの帰り、もう一軒家具屋を回り
広尾でお好み焼きをいただいて、飯田橋から帰ってきました。
帰り道にGETした ペコちゃん焼 です。

お疲れ様。
明日は新宿御苑でお花見デート。楽しみです。
by otokonokarakuchi | 2006-03-31 21:27 | ペコちゃん焼