人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

上原ひろみ@カタリナ

最初の曲でピアノの音響が悪かったのと、
バンドの空気が合ってなかったのでどうなることかと思ったけど
やっぱりよかったです Hiromi 
早弾きだけじゃない、確かな演奏力
3曲目からはしっかり聴かせてくれました。

ただバンドが若い。
ジャズとして聴く感じじゃなかったかなー。
感動するというレベルには至らなかったというのが正直なところです。

アンコールのカンフーなんちゃら・・・
新しいCDのボーナストラックにも入っている
電子音でカンフーの戦いをイメージさせるような曲
個人的にはあんまり好きじゃないですが、聴けてよかったー。
なんかいろんな国のテイストが混ざっている不思議な1曲です。

お客さんには、このカンフーなんちゃら♪大人気。
みんなこれを聴きにきているのかもしれません。
これからも頑張ってください!!応援してます!!

演奏終わったあと、楽屋に行ってサインもらっちゃいました。
楽しかったー!
by otokonokarakuchi | 2006-02-22 18:06 | 日々