ドイコ2007


by otokonokarakuchi

ノラ・ジョーンズ

d0022623_1064444.jpg


さっき国際フォーラムでノラ・ジョーンズを観て来た。

CDで聴きなれたものから、知らないナンバーまで
約2時間たっぷり歌声を聴かせてもらいました。
やっぱりグラミーとる歌手だよね。本当に心地よい声で感動しました。

横でみていた弟が一時、寝てしまったのもわかるくらい
気持ちのいい声。決してクリアじゃないんだけど、透き通る芯の強い声。
あとはやっぱり演奏しているプレーヤーが楽しそう。楽しい声。

またその声を、日系人ボーカルのオダさんの声が、キレイに効果的に増幅させるんだよね。
あの二人はなんだか切っても切れない歌手な気がします。相性抜群だわ。
ギターもキモうまかったし、ドラムもすごかった。

さすがハンサムバンド。

観にいけて本当によかったです。オヤジ感謝。
本物を聴く、本物を食べる、本物を見る。
これからも心がけていきたい習慣です。

音楽について考えるところを色々書こうと思ったけど
あまりに眠いのでやめときます。おやすみなさい。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-04-19 22:57 | 日々