人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

お休み火曜日

月曜日

スープ食べたいって言ったらスープでてきた。
他にも豚梅シャブ、ナスとピーマン炒め物味噌味。
どれもこれもおいしかったです、ごちそうさま。

ぐだぐだ



火曜日

お昼は築地でお寿司食べました。
まぐろが有名らしいからなんとなくで頼んだけど
寝不足の胃袋にトロは重かったなー。
光物が好きだなんて、感動だね。 

魚介類で青い魚が一番好きだ。
大体、寿司屋でもお酒と旬の刺身を頼んあとは、光り物から手を出す。
さんまが生で食べれる夏の暮れ、秋の始まりなんて一年で一番幸せなときかもしれない。

実家の枚方に遊びに行くときも
経由する京都駅で、行きも帰りもバッテラを買って食べていた
缶ビールか大関片手にね。

満腹になったら銀座に行きました。

ぶらぶら
by otokonokarakuchi | 2005-04-19 22:39 | 二人