人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

あー

またバイトいってきます
学校滞在時間30分。。。あー今日で最後とはいえ、やりすぎた。



ただいまー
今週十和田しかやってねー、疲れた。

あまりに疲れて癒されたかったから、中野さんと寺と粉場で飲んだ。
中野さんも相当疲れている。
そりゃそうだ、多分かれこれ1ヶ月くらい休み無しで働きづめだし・・・

もうここまで疲労がたまると、男ならお酒が一番癒される。

「飲みたいっすねー」 と喋っていると誘ってくれた、オータニの個室。
オータニのB1、駐車場にとっても近いその一室でソバは毎日打たれているのです。
中野さんの城、粉場!

かっちょいいソバマシンがいっぱいある中で飲む芋焼酎は最高でした。
楽しかったです、またバイトメンバーで休みの日に飲み会しましょう。
今日はごちそうさまでした。

明日からお勉強、追い込みです。
by otokonokarakuchi | 2006-01-12 16:02 | 日々