人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

2005年

ついに2005年も最後の日を迎えた。
今年も無事に1年を過ごせて何よりでした。
4月から始めた日記も300件を超えて、自分でもよくこんなに毎日書いたなーと思う。
ほぼ休まず毎日日記をつけたのはえらかったです。

2005年もいろいろありました。
ひとことで言えば 自己管理 の年、やらされるんじゃなくて自分でやった年。
チャーっと駆け足で1年を振り返る。

前半、4月まではやっぱり、就活かなー。
毎日研究室に来ては、シコシコ企業のエントリーシートを書いていました。
会社説明会いったりね、いろいろいい勉強になりました。
無事に卒業できれば、2006年4月からは社会人です。
素晴らしい出会いもいっぱいありました。

5月は下痢でダウンしたり、お金がありえないほどなくなったりと結構大変な月だった。
就職祝いの飲みが激しかったからね、支出がびっくりくりでした。
今でも反省しております。

6月はお弁当つくったりしてたねー。
あれはいい習慣だったなー、また余裕ができたらお弁当にするのもあり。
あと5月の支出を挽回するために、今はなき平成電電でテレアポのバイトした。
もうテレアポはやりません。。。あとはTOEIC受けたり 石原さとみ 見たり。

7月は親がマンション購入を決めた月。
今構造計算の偽装が取り上げられていて
色々大変なことになってるけど我が家は大丈夫なんでしょうか、心配です。
あとは研究の最終ゴールが見えたのが7月だった。
まったく内容は決まっていなかったけど DOIモデル というゴールを自分に課した月。
無事に DOIモデル が卒論として通ることを祈るばかりです。

8月は実家。
ロス、ラスベガス、ニューヨーク、ボストン、
グランドキャニオン、サンディエゴなど色々遊び回りました。
親の帰国する時期もチラチラ見えてきた、アメリカでは色々贅沢をさせてもらいました。
感謝。

9月は、めちゃくちゃ暑いなか、国勢調査。
大変だったけど、結構笑えたなー。
このバイトをやっていたおかげでクリスマスにあげたいものをプレゼントできました。
税金ありがとう、あんなにもらえるならもう120世帯くらいやりたかったよ。

10月かー
内定式があったり、ディズニーハロウィンいったり、
日光で日本で初めて運転したり、モーターショーみたり
すごい技をもったおばちゃんの散髪あったり盛りだくさん。
あー親知らずも抜いてる・・・

11月はなんだろうねー
ひたすら研究室にいた気がします。
11月がなかったら、研究やばかったよなー。というくらい進みました。
よく頑張った、感動した!!

で、12月
携帯変えたり、クリスマスあったり、で今に至ります。
大阪に来てぼーっとしてる。。。久しぶりの食っちゃ寝生活。

もうすぐ2005年も終わるんだね、あっというま。
学生生活も残りわずかです、早く社会に出たいという気持ちもあるけど
まだもうちょっと甘ったれていたい気もします。

とにかくお世話になった人、支えてくれた人、笑わせてくれた人に感謝だな。
今年1年ありがとうございました。
また来年からもよろしくお願いします。

よしっ、これからも前向きに、楽しくがんばるか!



2005年 色々デートにいった。
こういうときに毎日つけていた日記(二人)が思い出すのにとてもいい。
そういえばこんなとこも!ってのが結構でてくる。

色々あると思うけど、一緒に、楽しく過ごせるといいと思います。
ありがとうねー、これからもよろしくお願いします。
by otokonokarakuchi | 2005-12-31 15:28 | 日々