ドイコ2007


by otokonokarakuchi

クリスマス

結局昨夜はあり得ない人で、
3時間近く並んだあげく、ミレナリオの入り口にも到達できないまま帰ってきました。
一応入り口は見てきたけどね。

寒かったし、大変でした。
また元気があれば28日あたりに挑戦です。

d0022623_16375334.gif
中央線に揺られニシオギに戻ってきてまず こけし屋 でケーキ購入!
こけし屋 についてはまたいつか書こう。 

そのあと それいゆ でディナー。
チーズハンバーグ に ナススパゲティ をオーダー
チーズがたっぷりでおいしかったです。

あったまって帰宅して、録画しておいた まおちゃん を見る。
まおちゃんのフィニッシュの前の ピロピロピン♪ が好き。
そんな感じでのんびりしていると、ハニーがバタンQ・・・

お腹の風邪?急がしかったし、疲れてたんだね。
とにかく具合悪くなっちゃったので、今日は一日のんびり寝ています。
ゴロンゴロンクリスマス。

二人でこんなにゆっくり寝てたのは
ゴールデンウィークに僕が倒れて以来です。
なんか思い出すなー。

いつもありがとうね、今日はゆっくり休みましょう。
メリークリスマス。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-12-25 16:33 | 二人