ドイコ2007


by otokonokarakuchi

アドベントカレンダー

d0022623_15143567.jpg

西船橋のミニプラで欲しがっていたカレンダーを購入
開けたらミルクチョコが出てくるスノーマンのアドベントカレンダー。
今夜はこれでラブラブ作戦だー!

そんなんでゆっくりできました。
ありがとー、楽しかったねー。



夜寝てたら、驚きの騒音発生
3時か4時ぐらいから始まった、工事?
マイク使って外でガンガン怒鳴っている。
こんなん寝れるか!
2人で目覚ましちゃって、その後ハニーは寝付けなかったらしい。
まったく、どうなってんだか・・・



今日は学校着いたらいきなり中の字が英語の和訳やれって。
うーん、1ページのわけわからん論文を12時半について13時までに仕上げる。
まったく金とろうかなーこれから。。。

学校着いたら、携帯の充電が切れた。
なんか色々めんどっちくなってきて、今日は雑用をやる日にしました。
新宿まで歩いて vodafoneショップを探す。
ついに加入するぜぃ LOVE定額!! L・O・V・E! らぁぶぅ!

今から十和田です。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-12-08 15:22 | 二人