ドイコ2007


by otokonokarakuchi

銀ブラ

あいにくの天気ですが、1週間頑張ったご褒美は大切です。
銀座デートしてくる!



めちゃくちゃ寒かったねー
三越で待ち合わせ、ハニーに会ってすぐ三越は出ました。
そしたら学科のメイちゃんに遭遇、いやーこんなところで奇遇ですなー。

クリスマスプレゼントを何しようかなーってぶらぶら
テーマはピンク、ピンクゴールドのリングか、ピンクの石かなー。
候補2点です。

今日の銀座の目的はハニーの高校の先生の個展
作品は自分そのものを飾っているらしい
裸同然なんだって。

ピンクがとても暖かいほのぼのした感じでしたー。

個展みたあとに、お腹が鳴る。
ぐるるん♪
この前いけなかった東芝ビルの地下にあるお寿司なんてどうですか?
本音言うと、銀座くると決まってからこの寿司にいこうと決めていました。

キス、ブリがうまかったー!!
今日はとっても楽しかった、デートっていうのはいいものです。
一日5食も食べてしまいました。

ありがとー!
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-12-04 12:23 | 二人