人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

月例会

今月の じゅんちゃん、よっちゃん、まりちゃんの会は、お鍋。

まりちゃんはお土産にチヂミを焼いてきてくれて
よっちゃんはケーキを買ってきてくれて
じゅんちゃんはお金払ってくれた。

僕は本当はみんなに夏休み明けに夏休みのお土産としてあげるはずだった
ワインとアイスワインをもっていきました。

肝心の鍋はというと、相当大きめな鍋というキャンパスに
鮭、タラ、油揚げで 赤、白、黄色の縦じまを描く
その上から春菊で蓋、なぜか最後に相当でかめの豆腐を散らして
古代文明のような鍋ができました。

むむむ、うまい!

話はやっぱりクリスマスの方向へ。
まりちゃんはオーラでまくりで、ラブビームだしてたんだけど
よっちゃんはなぜか下降気味。。。少々心配です。
どうなるんでしょうかねー。

遅くなったし飲んでたし、次の日学校いくしってことで
久しぶりにセカンドハウスに泊まった
相変わらずめちゃくちゃ冷えるねあの部屋は

軽く寝坊したけど、学校近いからOKでした。

そんな感じ。
by otokonokarakuchi | 2005-12-03 14:29 | 日々