ドイコ2007


by otokonokarakuchi

11月のお菓子

今日は月一のお菓子の日
d0022623_1172361.jpg

クリスマスに向けてかショコラリッチっていうブラウニーみたいなケーキと
色鮮やかなクリスマスゼリーを作りました。
どっちも結構簡単だから材料さえ揃えばまた作りたい。
d0022623_1173796.jpg

お味のほうは
ショコラリッチは濃厚なチョコが嬉しいしっとりケーキで
ゼリーは見た目からおいしい、フルーツが生きるあっさり味
どちらもなかなかいい感じでした。

でもこの2種類を同時に食べるのはいかがなもんかと…
チョコのほうが強いせいかゼリーがさっぱりしすぎちゃう。
どちらも簡単だから後期初回にはちょうど良かったんだろうね。

お持ち帰りはショコラリッチ。
崩れないように気をつけながら電車でゆらゆら
甘いチョコの香りをさせながら向かいます。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-11-28 21:28 | 二人