人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

フロムA

昨日ゆっくりしたおかげで結構集中できる。
とりあえず、何かしら進んだ感じがでてきた。
今週末あるゼミ合宿にむけて、データ解析を継続していくのと、パワポ完成させなきゃなー。



今日は学校に久しぶりに フロムA の宣伝が来ていた。
いつも フロムA はなんかお土産をもってくる。
去年はフカフカクッション、一昨年はビニールクッションだったかなー。

今年は100円で フロムA 買うと
もらえる特典が Tシャツ に レジャーシート に駄菓子。
Tシャツじゃなかったらビニール椅子。これも結構でかい椅子。

おーかなり安いよ!
研究室のユニフォームにしよーぜー。

別に本体にはまったく興味ないけど、フロムAを2冊ゲット!
Tシャツを赤と青の2枚いただいてきました。
今度合宿に着ていこっかなー、パジャマぐらいにはなるだろーし。

よーしもうひとがんばり!
by otokonokarakuchi | 2005-11-24 21:10 | 日々