人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

神宮イチョウ並木


神宮イチョウ並木_d0022623_22234120.jpg

本当にゆっくりできた一日でした。

イチョウ並木から原宿ほうこうへ青山を歩いていると
左手に六本木ヒルズが見えた
比較的近い、雰囲気、写真はイメージねー、方向が全然違います。
神宮イチョウ並木_d0022623_20365682.jpg

テクテクあるいて、青山霊園を抜け、さらにテクテクあるいてヒルズ到着~
クリスマスプレゼント何がいいか物色しながらデートしました。
キラキラしたものを目をキラキラさせてウォッチン!
楽しいデートだった。色々見るものはつきません。
値段はともかく、ウサギのコート可愛かったなー、モコモコ。

夜は スープの鬼・ドイコ によるトマトベースのシーフードスープ
野菜たっぷりに、カキの旨みたっぷりのおいしいスープができあがりました。
品川駅で買った PAUL のフランスパンみたいなパンと西友で購入した白ワインでいただく

おいしかったねー

気持ちよすぎて、ひとりで先にガーガー寝てしまいました。
不覚・・・なんか気持ちよかったんだよねー、ははは、ごめん。
楽しくてあったかい勤労感謝の日でした、ありがとう。
by otokonokarakuchi | 2005-11-23 22:23 | 二人