ドイコ2007


by otokonokarakuchi

コープスブライド

d0022623_2349201.jpg

久しぶりの映画デート、楽しみにしていた コープスブライド 観にいってきました。

思ってた以上に暖かい映画だった。
なんだろうとても可愛かったよーキャラクターとか。
ストーリーは意外にも観客の涙を誘っていたね、確かにちょっとホロリとくる感じ。

面白かったー、オススメです!


d0022623_0284695.jpg
寒くなってきたねー、もう11月下旬?だし。
この時期そろそろ悩ましくなってくるのが
クリスマスプレゼント!

もうすぐだけど、なーににしよーかー?
今度のデートはプレゼントをみに銀ブラかなー。

今日は楽しかった、久しぶりに一日まるごと休憩。
いいお休みになりました、ありがとう!
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-11-19 23:46 | 二人