人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

竹兆

竹兆_d0022623_22594570.jpg

神楽坂にある 竹兆 というお店でご飯をいただきました。
一日早く親父が東京に戻ってきたということもあって、銀座か神楽坂かの選択。
今夜の晩御飯はー どっち!?
ってな感じで神楽坂を選択、いくつか候補はあったんだけどここにした。
竹兆_d0022623_23113970.jpg

お店の印象としては男2人でいくというよりは、ハニーと行く感じ。
部屋は個室があったり、コタツ部屋があったり、バーカウンターがあったり様々。
今回は2人掛けソファの個室で、少し手狭な感じでした。ハニーとならいいな。
お料理は本格和食というよりは、ピザなんかもあってちょっとお洒落もとりいれた感じでした。
少し混んでいたということ、あと突然予約なしでいったこともあって
料理が出てくるのに少し時間がかかったのがマイナス点でしたが、満足なお店でした。

神楽坂てくてく散歩したけど、この街はとてもいいね。
一本わきにそれた細い道へ行くと石畳になっていて、そこにあるお店とかが
またとんでもなく雰囲気出してるんだわ。
今回みつけたバーや料亭にはまたいつかお金をためて行くことにします。
研究しよう神楽坂。おいしかった、ごちそうさまでした。
by otokonokarakuchi | 2005-10-27 22:31 | 神楽坂