ドイコ2007


by otokonokarakuchi

ビリヤード

連休最後の今日、体育の日は残念ながらまた雨。
どうするーってぐずぐずしてたら、もうお昼過ぎ。
結局隣の駅まで行っておとなしく室内でビリヤードデートしました。

楽しかった。

昨日まったく機能していなかった東京三菱銀行はというと
今日は神々しく強い赤のライトでATMを照らしていました。
おー、銀行が開いてる!うれしくて必要ないのに1万円おろしちゃったよ。
今日は俺のおごりでいいぜぃお嬢さん!

途中、とてもリーズナブルなお洋服を発見。
お、意外とかわいい、300円。買ったげるよん。
万札で300円支払う。。。店員さんいやだっただろーなー。

帰りにデパート寄って、食料調達。夜は鮭のお鍋。
もう寒くなってきたからね、鍋がおいしい!
雨続きでかなりパワーなくなってきたけど
連休はデートできて楽しかった。
ありがとうねー。

明日からがんばろう
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-10-10 21:08 | 二人