人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

横浜デート

軽く前日のビールを体内に残しながら気合で9時におきて国勢調査。
えらい。というかビールあれ以上飲んでいたらきっとダメだったな。
あとは金色のガっシュベルのおかげで目を覚ますことができました。ありがとうガッシュ!

今日暑かったねー。朝の一仕事でばっちり汗かいたよー。
おかげでしっかりお酒抜けました。

2時ごろに横浜で待ち合わせ。
ぶらーんとしながら、「お腹すいたねー」って。 まずは遅めのランチ。
素敵なお店でパスタをいただきました。
きちんとキレイに掃除がなされたフロア、
細かいところまで行き届いたウェイトレスの心配り。
ブルーチーズとスモークサーモンのクリームパスタもとってもおいしくて
大満足のお店でした。それにしてもお店の名前はなんぞや。。。
またディナーも行ってみたいお店であります。

その後、総合アミューズメントパークみたいな、プチパラダイスへ。
バッティングセンター、打ちっぱなし、サッカーゲーム、テニスゲーム
ボーリング、ビリヤード、アイススケート などなどなんでもある。
すごい大人気スポットだよ!ビバ横浜!まいった。
ビリヤードを予約している間にバッティングセンターへ。
キティちゃんが投げる80キロのボールに2人して相当てこずりました。
ビリヤードはあんまりルールを知らない僕は手取り足取り教えてもらいながら玉突き突き。
意外とうまいなー俺、センスある。3勝3敗、真剣にやってたね。。。
あー楽しかった。

さらにぶらーんってしてたんだけど、横浜の街って大阪の梅田に似た空気がある。
これはかなり個人的な意見なので同意は求めないけどね。
なんだろー、そんな気がしてならない。どちらもとてもいい街です。
浜っ子にしても、大阪人にしても地元をこよなく愛している。
愛される街、うらやましいと思う。いいことだね、きっと。

高島屋に向かい彼女の友人の結婚祝いの候補とかみつつ、ぶらぶら。
暑かったからサンダルはいてたんだけど足疲れた。
座りたい。。。また休憩。マンゴージュースでリフレッシュ。
気づくといい時間になっていた。外は暗い。
楽しいデートだからね、時間が過ぎるのが早かった。

なんだか食べてばっかりな気もするけど、ご飯でも食べますか。
トムヤムクン食べたい!
なんでなんだろ、僕はパクチーとかアジアの味が大好きです。さらに辛いものも好き。
たまーに、本当にトムヤムクン食べたくなる。
そしたらティーヌーンのお洒落版みたいなティーヌーンダイニングみたいなお店があった。
おーこれこそ求めていたものだよ!おー辛い~おいちー!!!
少し辛すぎたかもねー、でもおいしかった。

今日は本当に遊んだー、すごい楽しかった。
これでまた明日から頑張れそうです。いつもありがとう、また来よう横浜。

おやすみなさい。
by otokonokarakuchi | 2005-10-02 23:31 | 二人