ドイコ2007


by otokonokarakuchi

おしゃべり

昨夜、ひさしぶりに2人でお店で飲んだ。
おいしいお酒をお供に、ゆっくりお話。
芋焼酎からウイスキーへ、ゆっくり飲んで、ゆっくり食べて、ゆっくりおしゃべり。
外ぶらぶら歩く時間、ゴロゴロする時間も大切ですが、
こうやって向き合ってゆっくりお話するのもとても大切です。

そーかー来年から働くんだねー。
色々ありそうだ、頑張って働こう。
こういうゆっくりお話の時間もしっかりとれるのが理想だな。



そして今日はゆっくり休んだあとに、ぶらぶら。
何かを求め品川を闊歩。。。何するー、何食べるー?って歩く歩く
おーなんとなくあんみつ食べたい!
甘味を求め歩く歩く、品プリ、高輪、桜タワー、うーんない。。。
もうなんでもいいかもねー、ぶらぶらぶらぶら、歩いて歩いてどうすんべ?
それにしてもなんでこんなに人多いんだ品川。。。

なんだか小腹が空いてきたよ、僕チン。
そういえば店員がぐだぐだのホットドッグ屋さん Nathan’s いこっか。
なんかポテトにチーズが食べたい!それにあそこゆっくりできるしねー。
ホットドッグのセットとケーキのセットを頼んでゆっくりのんびり。
このゆったりした空気が好きだ。 いいねー!

「いいねー」 口癖らしい。。。幸せな子なようです私。



エスプレッソが好き。
あんまりコーヒー好きじゃないのでガバガバ飲むのは好きじゃない。
でもあのコーヒーのいいところを凝縮したあの苦味がたまらなく好き。
Nathan’s を出てそのままスタバへ、新幹線の改札口が見える品川駅のスタバ。
新幹線乗りたい、新幹線乗ってどこか遠くへ。

2階建てMAX、新幹線アイス、会社の先輩出現など、他愛もないことをおしゃべり。
ここでものーんびりおしゃべりだ。
僕には 「だまって俺について来い!」 的な高倉健の魅力を兼ね備えることは難しそうです。
まーいいんだ、好きだから。

とても楽しかったです、ありがとうねー。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-09-23 22:17 | 二人