ドイコ2007


by otokonokarakuchi

イクスピアリ

d0022623_15144059.jpg

デートしてきた!
楽しかった。
迷路みたいなところですね、イクスピアリ。。。

チャーリーがなんちゃらでチョコレート工場がなんちゃら っていう映画みたんだけど
入る前からお客さんが並んでて、もう大人気!
何がそんなに大人気なのか観る前も観た後もよくわからなかったってのが本音なんだけど
ジョニーデップちゃんがやたらいいらしいです。

僕はデップちゃんが最初に出てきたときもずっと偽者だと思ったぐらい
ジョニーデップのすごさがわかりませんでした。。。

いやーそれなりに面白かったけど
一番面白かったのはこの映画を真剣なまなざしで見続ける彼女の横顔でした。
ひさしぶりにあんな真剣な顔みたよ、いつになく集中してた。

3連休の最後、とても楽しい1日が過ごせました。
あー楽しかった、ありがとー!
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-09-19 23:57 | 二人