人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

スターウォーズ

ついについにスターウォーズを観にいった。
しかし、少し早くつきすぎたので漫画喫茶で時間を潰す。
坪内は 「逆境ナイン」 僕は寺に紹介された 「のだめカンタービレ」 で1時間潰す。
うーん、なかなか面白かった。
2人とも真剣に読みすぎて、危なくスターウォーズに遅刻するところだった。

さー 「スターウォーズ3 シスの逆襲」 なんだけど
もう周りの人間はみんな見終わっていたので、色々意見を聞いていたんですが
個人的にはとても面白いと思った。別に悪くないよそんなに。
まーいまだになんで暗黒面が悪いのかよくわかんないけど、面白いよねー。
俺も多分ダークサイドになっちゃうよなー、あのシチュエーション。

なにはともあれ
「フォースと共にあれ」 より 「May force be with you」 のほうがカッコいいね
あと、クラシック音楽漫画を読んだあとだけに
スターウォーズのオーケストラのすごさに改めて感心させられた。
やっぱりトランペットはいいものです。
スターウォーズ_d0022623_19494349.jpg

帰り際、ユーフォーキャッチャーにライトセーバーがあるのを見つけた。
こりゃやるしかないなー。。。200円。

1回目、俺の番、ぽろっと動いた。
2回目、坪内の番、うーんあともう少し!

そのとき、坪内がフォースの暗黒面を使ったのを目の当たりにしてしまった。
なんでかわかんないけど、ゲーセンの係りの人が鍵開けて
もうあと一歩!というところまで手で動かしてくれたのだ!!? なんで?
坪内がニヤッとしたのを俺は見逃さなかった。でた、ダース・ツボウチ。。。
3回目、当たり前のようにコロン!
スターウォーズ_d0022623_2062460.jpgライトセーバーゲーット!

スターウォーズ面白かったです。
相変わらずヨーダ強かったし。ヨーダ大好きだ。
オススメー!

May force be with you!
by otokonokarakuchi | 2005-09-14 20:01 | 日々