ドイコ2007


by otokonokarakuchi

思いがけず

風が強い日。桜吹雪がすごくて、弁当と一緒に何枚か食したね、桜。

用賀の馬事公苑で花見した帰りに、すごいタイミングのメール。
なんだろ、会えると思ってなかったからびっくり。
そういえば 「びっくり」 って最近よく聞くような・・・
もうちょっとましな格好しとけばよかったね。

言いたいことをしっかり言ってくれる人ってすごい助かる。
お茶飲みたい、あっち行ってみたい、買い物したい・・・色々。
なんか、ついていくことが心地よいのは初めてだわ。
むこうは楽しかったのかどうか心配になるくらい、落ち着いて和んでた。
ただでさえ力抜けてるのに、ふにゃふにゃしてたから頼りなく映ってるんだろうなー。

人を褒めるのが好き。でも褒めすぎってのもどうかと思った今日でした。
でも本当に似合うんだよなー桜。

まー飾らずにゆっくりのんびり行こう。

明日天気崩れるみたい。
今日は風で、明日は雨、今年の桜は今日で最後かな。
「かんちゃん」のマスターに今年の桜はキレイですねって言ったら
桜は毎年キレイだよって言われた。

来年もよろしくね。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-04-11 01:15 | 二人