ドイコ2007


by otokonokarakuchi

Dave Weckl

Dave Weckl
d0022623_22511344.jpg

スペルあってるんだろうか。。。まーまた帰国したら編集するからいいか。
昨夜はハリウッドにあるカタリナというジャズバーでドラムの天才を聴いてきた。
すごかった、マジで。

チックコリアエレクトリックバンドのドラマーとして活躍していたみたいなんだけど
前回カタリナでみたときは全然知らなかった。
いやーさすが、チックのバンド、バックの若いバンドがえらいうまいよねー
ぐらいの感想しか抱いてなかったけど、まさかまさかのビッグアーティスト!

まさかドラムでこれだけ聴かせると思ってなかったから感動の嵐
そしてまた Dave がとてもいいやつで
終わったあと何枚も一緒に写真とってくれたり、
弟なんて Dave のスティックをちょうだいという大胆なお願いをしたのに受け入れてくれた。
Daveモデルのドラムスティック、しかも4日公演のうちの最初の2日間で使ったスティック
ちなみに昨日は最終日。

DaVe のスティックをもらったなんて言ったら失禁するほど喜ぶやつがどれだけいるか。
好きなドラマー#1に挙げる人を何人か知っているだけにどう自慢するか今から楽しみです。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-08-30 00:00 | 二人