ドイコ2007


by otokonokarakuchi

golf

d0022623_11414618.jpg

こっちに遊びに来てから2回目のゴルフ
そしてハニーにとって初めてのゴルフ
練習場に2回行っただけでコースにでてしまいました

結構大変だったけどとっても面白かった
マイスコアはまずまず、94
必殺の横のコースからコースを攻略していく独自のゴルフでなかなか奮闘した

自分でいうのもなんだけど、ドライバーの飛距離は相当なもんだね。
300ヤード弱飛ぶ。
確かに飛べばいいってもんじゃないんですが、飛ぶだけで気持ちいのも事実。
しっかり打ち込めばうまくなると思うんだけどなー。。。なんちって。

ゴルフから戻ると、弟の友達2人を招いて7人でBBQ@お庭
スパを暖めて、キャンプファイアを発動させて、わいわいお喋り
おいしかったよん

今日から3泊4日のラスベガス、グランドキャニオン旅行に行ってきます
今夜はハニーとセリーヌ・ディオン ライブデート
魅惑の街、眠らない街ラスベガス、年始ぶりだー、楽しみです。

いってきます!
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-08-25 01:01 | 二人