ドイコ2007


by otokonokarakuchi

JVC Jazz Fes

ハリウッド方面に遊びにいってきました。
d0022623_2149446.jpg

まずは、個人の所有物を一般公開のミュージアムにしてしまったというGetty’s Museum
中の展示品はとても個人でどうこうできるレベルではない量、さすが石油王。。。
d0022623_21495946.jpg

建物そのものもお庭もすごいし、景色もキレイなところでした。

で、夜は JVC Jazz Festival を観にハリウッドボールへ。
例によって、我が家は VIP  としていきました、いぇい!
生きる伝説、ギタリストの リー・リトナー のゲストとして楽屋へもいけました。
d0022623_226310.jpg

野外のジャズライブなんですが、相当面白かった。

演奏はすごかった。ベースのおっちゃんが特にかっちょよかったです。
ベースのおっちゃんの名前は、 Stanley Clarke !
正直、あそこまですごいベーシストを僕はみたことがありません。
普通のウッドベースをギターのように指ではじく。。。
あの凄まじい早弾き、迫力ある弦の音は誰にもまねできないのではないでしょうか。。。

最後楽屋で、サインをもらって一緒に写真も撮っちゃいました。
いやー本当に感動しました。

あとは特別ゲストとして ジェフリー・オズボーン が歌いに来てた。
You are so beautiful などの名曲を歌い上げて、最高に盛り上げてくれました。
オズボーンさんにもサインもらって、写真撮ってもらった。
やっぱり一流というのはすごいオーラをもっています。 感動。。。

楽しかったー!
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-08-23 01:12 | 二人