ドイコ2007


by otokonokarakuchi

16日

メモ-16日
ダラス→ ロングビーチ → ロス
お出迎え リムジン

近所のモール マーケットプレース
麻雀



悪夢の一日から目が覚めて、早朝からロングビーチへ飛ぶ
長い間カリフォルニアいたけど、初めてだよロングビーチに降り立つなんて。。。
なかなかいい飛行場だ。
そこから、大急ぎでタクシーへ乗り込む、LAXまでよろしく!
なんとか間に合いそうだ、よかった。
初めて降り立つ国で、迎えにくるはずの人がこないなんて心配だろうしね。
d0022623_11131431.jpg

とにかく大急ぎでLAXに到着。間に合った。
もうほっとしたら、眠くなってきた。
手配していたリムジンの人とも合流、なんと普通の黒塗りの車は出払っているため
今回は長いリムジンにアップグレードしてくれたらしい、あんがとさん!
おかげでWELCOMEに華を添えることができました。
d0022623_1118910.jpg

そんなこんなで頑張って、11時くらいに LAX に到着したんですが
なかなか出てこない。
全日空成田LAX便のお客さんはもういないかなーと思った12時半前くらいになって
ようやく出てきました。おーWELCOME!
どうやら税関で、たらいまわしにされた挙句、携帯の写真で遊ばれたりしていたらしい。
後で、携帯見せてもらったら本当に税関の職員の写真が写っていた。
いやーお疲れ様です。
なんにしても無事にお迎えに上がれてよかったです。

ゆっくりしていってねー
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-08-18 16:13 | 日々