ドイコ2007


by otokonokarakuchi

ゴルフ

d0022623_1825246.jpg

今期初ゴルフは散々でした。
って言ってももともとそんなにうまいわけじゃないからこんなもんではあるんだけど。
ほとんど負けたことのない友達に負けたのが痛かった。

ショットは相変わらず飛んだり飛ばなかったり、曲がったり曲がらなかったりで
地を這う台湾ショットや、タイガーもびっくり300ヤード越えショット を放って
才能のチラリズムしてきた。

青空のもと、18H しっかりバッグかつぎながら歩いたからいい運動だったね。
d0022623_1855911.jpg

終わったあとはビールでひとやすみ。
ゴルフ場なのにビン1本$2。やっぱりビール安いのがうれしいよなー。
サクッと1本空けて、タコベルにお昼を食べに行きました。

Yo Quiero TacoBell!

日本じゃまだあんまり見ないタコスのチェーン店のひとつだね。
Del Taco と Taco Bell って店があって、デルタコ のほうがうまいんだけど
今回は近くに デルタコ がなかったから タコベル で我慢。

懐かしのタコスの味に癒されました。
あーおいしかった、食べ過ぎた。


いったん帰って、お買い物に出かける。

日本人観光には大体パックで入ってる、サウスコーストプラザに行ってきた。
6つくらいのデパートとそのデパートをつなぐ通路にあるお店で構成されてる
でっかいショッピングモールです。

ご近所さんなのでいつでもいける。
シャツを何枚か買って、あとはパンツ(下着)をいっぱい購入。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-08-11 17:30 | 日々