ドイコ2007


by otokonokarakuchi

おうち到着

9時間半のフライトを経て、やってきましたアメリカカリフォルニア州オレンジカウンティ。
あー我が家だぁ、落ち着く。
天気いいし、涼しいし、なんてすがすがしいんだ。

飛行機降りたらふわっと香るアメリカ独特の匂いが迎えてくれる。
多分いいにおいじゃないんだけど、嫌いじゃない。
母親が迎えにきている、うーん助かります、ありがとう。

空港の外に出ると、天気いいのに、湿気もないし、海の近くということもあってとても涼しい。

空港からの帰り道、途中会社に寄り道して親父と中華食べにいった。
飛行機の中でほとんど寝ていないから、お腹空いているんだかよくわかんない。
でもうまいからいっぱい食べた。

そこから家までの道のり、無謀にも寝ていない身体に鞭打って運転した。
やっぱり車乗るならアメリカだけだな、フリーウェイもタダだし、走ってて気持ちいい。

d0022623_1805489.jpg

で、家。
おもいっきり時差ぼけなので寝ます。
おやすみなさい。



おー奇跡的に2時間の睡眠で起きた。
今回は時差ぼけなしで乗り切れるかもなー。
明日は朝からゴルフすることにしました。



ご飯食べて、10時に寝たら12時前に起きた。
やっぱだめだ、いつものことだけど時差ボケを受け入れよう。
寝れないけど寝る。自分との戦い。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-08-10 06:26 | 日々