ドイコ2007


by otokonokarakuchi

掃除

本日立秋。
今年一番なくらい暑いんじゃないかと思う今日から秋らしい。
これから夏な気もするけど、秋というならそろそろブログ背景変えようかとも思う。

朝からちゃんと掃除しようと思ってたのにあまりに暑くて昼過ぎまでまったく動けなかった。
エコ寺を見習って、28℃ドライに設定した、さー甲子園みながら、掃除すっか。
久しぶりにこんな時間まで外に一歩も出てないけどまーよろしい。

年2回くらいアメリカに戻って遊んでいるんだけど
出国する前にはいつも大掃除するようにしている。

家を出るときピカピカってのがうれしいんだけど
それ以上に帰国してきて部屋がきれいだと自分の心遣いに感動する。

帰国するころには大体自分が掃除して出て行ったなんて覚えてないからね。
泥棒入ってたらどうしよう、家燃えてたらどうしよう、無事なのか 
と色々心配しているところに現れるピカピカの部屋。

大変よろしい!

あとキレイだと思いっきり増えた荷物を心置きなく広げることができる。
これがまたいい!

でも今回は弟と一緒に住み始めてから初めてアメリカにいく。
しかも弟が後から出発するから、俺が掃除したあとに何が起きるかわからない。。。
とってもちっちゃいことなんだけど、非常に心配です。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-08-07 16:52 | 日々