ドイコ2007


by otokonokarakuchi

早起き

昨夜はスープカレーを初めて食べた。
辛めの野菜スープといった感じで、とってもおいしかった。
初めてじゃないと思ってたんだけど、多分初めてなんだろうと思う。
文学部横の メーヤウ に久しぶりに行きたくなってしまいました。

満足!



今朝は、早く起きてやる気を出してみた、眠い。。。
当初の予定では8時半プール、午前中研究、午後英語。

だけど、一緒に泳ぐ寺はもちろん朝、ついてこれず。
まーわかってたけど。
無理いってすまんかった。普通に10時から泳ごう。

8月初日の今日、朝起きたら雲ひとつない快晴、とても気持ちがいい。
これだけで、早起きした価値はありだね。

今月は9日から31日までアメリカへ行く。
向こうで優雅に過ごせる最後の夏かもしれない、おもいっきり満喫したい。
思えばこの10年間毎年夏はかなり優雅に過ごしていたなー。感謝せねば。

研究、花火、研究、デート、研究、お菓子
ロス、NY、ボストン、NY、ロス、ラスベガス、グランドキャニオン、ロス、帰国

8月はこんな流れだな。
体調にだけは気をつけて、楽しむよー夏!
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-08-01 08:47 | 日々