人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

神楽坂

今日は、本当は学校行って色々やろうと思ってたけど休日にしました。

眠い
昼寝してから書こう



起きました。寝すぎた。。。12時回っている。

今日は神楽坂のマンションを見てきたんだけど、なかなか良い物件だと思った。
なんていうかとっても普通な感じ。住むところだからね、奇抜じゃなくていいと思う。
内装のデザインは arflex ってとこがやってるんだって。

ふーん、なるほど。住みやすそうな作りでした。
閑静な住宅街だし、駅近いしいいんじゃないのかなー。

以上マンションレポート。
神楽坂_d0022623_1224645.jpg
マンションみてそのまま帰ろうかと思ったんだけど、
せっかく神楽坂来たし、散歩してこうと思って
神楽坂通りをずーっと歩いてお散歩しました。

小さいお店も、チェーン店も色々あって
なかなか面白いところだったんだね神楽坂。
一度は歩いてみたいと思ってただけに
とてもいいお散歩でした。

神楽坂_d0022623_136226.jpg
途中ベッカーというパン屋さん
に吸い込まれていく。

お腹すいたとかすいてないとかそういう意思に
関係なく入りたくなってしまう店構えでした。

中に入ると、外人のおっちゃんが迎えてくれる。
ガラスケースに入ったパンは全部おいしそう。
杏ジャムの入ったパンと黒ゴマプチパンを購入。

神楽坂_d0022623_138676.jpg
全部で200円だったかな。
なかなかおいしかったよ。

他にも色々おいしそうなパンがいっぱいでした。
あの辺に住むようなことがあったら買ってみたい
テーブルパンがいっぱいだった。

バケットとか種ついた食パンみたいなやつとか
お食事のお供パンが充実していて
よろしいのではないでしょうか。
神楽坂_d0022623_1464969.jpg
少し細い道に入るときれいな料亭があったり
細木和子事務所があったり。。。
いやーまいった神楽坂。

楽しかったよー。
今度またおいしいお店とか探したいな。


結局この後、飯田橋から神楽坂まで歩けたんだからとか思って
神楽坂通りを早稲田通りに抜け、早稲田まで歩く。
土曜日の学校。試験前ということもあって結構人いるね。

ここまできたら馬場まで歩くのも一緒でしょ。
ということで飯田橋から高田馬場まで東西線の上を歩いてきました。

なかなかいい運動。気持ちのいいお散歩でした。
by otokonokarakuchi | 2005-07-02 18:43 | 日々