ドイコ2007


by otokonokarakuchi

自由ヶ丘

d0022623_22474191.jpg


TOEICが終わったあとは楽しみにしていたデート。
ちょうど真ん中あたりの自由ヶ丘で待ち合わせ。
自由ヶ丘らしからぬ写真ばっかりだけど、自由ヶ丘です。

デート楽しかったー。

待ち合わせてから小腹が空いていたので、前から行きたかった喫茶店にいく。
昨日調べておいたんだよねー。ギャラリー茶房 古桑庵

イメージしていた雰囲気とは少し違ったけど、それがまた楽しかった。

雰囲気としては京都今宮神社の東にあるあぶり餅屋に似てるかも。
京都もそろそろ行きたいなー、最近京都がオレを呼んでいるよ。

d0022623_23101999.jpg
            あぶり餅 →
d0022623_23122892.jpg
                                        


          
                                   ←あぶり餅屋

古桑庵では、ぜんざいとあんみつをいただきました。
おいしかったよー。おばーちゃんの家来たみたいで落ち着くし。
唯一問題点を挙げるなら、クーラーききすぎているところ。ちょっと寒かったです。

満足

TOEICの疲れからの解放と、お腹を満たしたら自由ヶ丘の街をふらふら。
段々の丈の長いスカートみつかるといいねー。
買い物したり、すわったり、スウィーツフォーレストいってみたり、おにぎり食べたり。。。

満喫しました。
部屋でごろごろするのもいいですが、デートする時間もとってもいいです。
並んで歩くのがいいんだなーきっと。

楽しかったよん、また行こうね。ありがとう!


明日はお菓子作り。もちろん研究もするよー、マンションも見学にいかねば。
忙しくてよろしい、しっかり頑張れオレ。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-06-26 23:33 | 二人