ドイコ2007


by otokonokarakuchi

一昨日

そういえば一昨日の日記つけてなかった。
思い出す。回想。。。

それでは、彼女と品川でランチしたところから。
時間もそれほどなかったのでファーストフード的なものをと選んで
ホットドッグ屋、Nathan'sでいただくことにした。

Nathansには書くほどのもんじゃないけど思い出がある。
幼馴染で今も大学一緒のじゅんちゃんと、ラスベガスのNYNYで宿泊したとき。
ホットドッグ朝飯をタダでもらった。

思い出それだけなんだけどさ。
それだけでも楽しかった。
何やってても楽しい、ラスベガスとはそういう街。

そんなことを思いだし、語りだしながら注文の品を待つ。
待つ。。
横にいる私服のサラリーマン軍団、話面白くなさそうだから特に目にも耳にも入らず。
待つ。。。
ふーん、なかなか来ないねー。

そんな感じで結構時間かかりました。

ご飯食べたあと、ばいばいしてとりあえず学校。やることない。
図書館も先生の部屋も資料室も開いていない。こりゃ困った。
もうさっさとグラパシへ向かおう。

大胆にも新橋から降りて、歩こうと試みた。
そうとう時間あったから当初の目標は新橋からお台場まで徒歩。
もちろんレインボーブリッジ横断がゴール!

しっかし暑かったね土曜日は。蒸し暑かった。
そーいうことなんで、浜松町のあたりに来た時点でレインボーブリッジ横断は無理でした。
ふらふら歩く。歩く歩く。

どこでバス乗ろうかと思いながら歩いていたら、水上バス乗り場に行き着きました。
水上バス!なんか面白そうだねー。乗ってみよ。
d0022623_0122346.jpg


水上バス、日の出あたりから台場海浜公園までの乗船時間20分。
快適クルージングのお値段は400円でした。
ゆりかもめで310円かなんかだから、結構お得だと思った。

いつもみるレインボーブリッジを角度を変えて見れる。
東京タワーが水の向こうに聳えている。景色はいい。
そしてとっても風が気持ちいい!

これまでバイトで台場に行く手段として色々試してきた僕ですが一番オススメです。

また是非乗ろうかなーと。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-06-19 20:32 | 二人